第6回「きょうだいの日」その1

みなさまのご協力と応援で無事終了した第6回「きょうだいの日」
写真の現像が終わったので、何枚かご紹介したいと思います☆
(お子さんの顔が判別できる写真は公開しない主義ですので、可愛い笑顔をお見せできずとっても残念ですが、ご理解をお願いいたします。)

いつも会場は大きな体育館を借りているのですが、広くて寂しく感じるかな?と思い、リーダーさんたちと一緒に飾り付けています。手作り感満載ですが…それはそれで(o´艸`)
今回は初参加のリーダーがわざわざ家からハロウィンらしい壁面を色画用紙で作ってきてくれました。首領が至らない部分をリーダーたちがいつもしっかりフォローしてくれていて、とってもありがたいことです。感謝(ノд`)・゚・。
手提げ型のものは帰りに子どもたちに渡すおみやげです。今回はぷつぷつと穴をあけたアタッチメントをとりつけてのぞくと虹色に見える「レインボー万華鏡」の手作りキット。
いつもは首領が徹夜で作っているおみやげキットですが、今回徹夜しても間に合わなくて大ピンチと話していたら手作り大好きシブグリーンが受け持ってくれました。感謝。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもめちゃ可愛くて、子ども達が大切そうに抱えて帰る姿がまた可愛くて感激でした。
グリーンありがとーー!

子ども達も飾りを足してくれています。
風船と子ども…ああ、なんて可愛いんでしょう!
初めて来てくれた子も、何度も来てくれている子も、みんな本当に可愛くて、胸がいっぱいになります。たくさんたくさんあそんでかえってくれたかな?

リーダーと一緒にプリンに飾りつけ中。真剣なまなざしです。

これは子ども達がリーダーのプリンに好きなだけ飾り付けた後(笑)。
プリンはどこ?
スプーンが3本も刺さってるんですけど(o´艸`)?
アーモンドに顔を描くのがはやっていた様子。ラブリー♪