しぶたねお知らせメルマガ(番外)

————————————-
忘れた頃に時々配信のしぶたねメルマガです。
メールアドレスをこちら↓までお知らせいただければ、メールで配信させていただきます!
hisamoアットマークjs8.so-net.ne.jp
————————————-

こんばんは。清田悠代@しぶたねです。
無事「きょうだいの日」が終わったと思ったら、帯状疱疹と胃腸炎に次々にかかり、苦しんでおります…。みなさまもどうぞお気をつけてください…。
今日はちょこっとだけお知らせです。
■第22回日本小児がん学会でブースを出します
http://www2.convention.co.jp/2006jspo-jsph/
入院している子どもにあそびを届けるボランティア「あそぼっくる」と合同で長机ひとつという小さなスペースですが、しぶたねもブースに参加させていただけることになりました(わーい!)。
学会に参加される方、ぜひのぞいてやってください。
私は26日に終日いる予定にしています。みなさまとお話できるのを楽しみにしております☆
■MBS放送さんの取材を受けました
MBSラジオさんが「きょうだいの日」と病院の活動を取材してくださいました。
放送日は12月16日、「特集1179」午後8時から9時の予定だそうです。
病気の子どもと家族の支援をしているグループをたくさんまわって取材されているようなので、とっても楽しみです。
おそらく関西しか聞けないのではと思いますが、お近くの方、ぜひよろしくお願いいたします。
■報告集まだあります
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hisamo/hokokusho1.html
ブースでも販売させていただく予定にしております。
ページ数の割りに値段が高くて申し訳ないのですが、中身はぎゅうっと詰まっておりますので、カンパということで、大目に見てやってください…m(_ _;m
■まだ未定ですが
次の「きょうだいの日」親子バージョンは3月11日の日曜の予定です。
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
明日は泉佐野保健所で、きょうだいの気持ちについてお話させていただきます。
来週はついに初の「出前きょうだいの日」!
ふうせんねんどと一緒に岸和田のきょうだい達とあそんできます~♪
清田悠代@しぶたね
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hisamo/sibtane.html