通信7号(2022年度分のご報告)できました

今年度の通信が完成しました!応援会員のみなさまに心を込めて送らせていただきました。みなさまの支えのおかげで、この1年も、たくさんの大人の優しい気持ちに包まれ、子どもたちがそれぞれにその子らしく過ごしてくれたことをお伝えできれば嬉しいです。

今年度のメンバーズステッカーは、20周年に向けてGo!Go!デザインです。21年目、水上に広がる景色をみんなで一緒に迎えられるように…これまでの活動を振り返り、次の一歩の準備を整えたいです。

応援会員さん(年3,000円~/月500円~)は、いつでも募集しております。
https://sibtane.com/ouen
きょうだいさんの「ホッ」や「わくわく」につながるかも?と思いついたことに、すぐに柔軟に取り組めるのは、みなさまの日々の支えのおかげです。いつも共にいてくださり、ありがとうございます。

通信7号はこちらから
【通信】しぶたねInformation 7

2022年度は少しずつ対面イベントが戻ってきて、「会えたー!」の嬉しさが散りばめられた1年でした。
2023年度は11月1日から、しぶたね20周年イヤーに突入です。20周年イベントの準備も始まりました。子どもたち、大人のみなさまの声をたくさん聴かせていただく1年になるといいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。