シブレッドのへやのとびらあけておくね

【GWオンラインミニ企画】
シブレッドの へや の とびら あけておくね
2020年5月2日(土)-6日(水)
毎晩 夜8時から30分間
レッドのへや.jpg
ゴールデンウイークですね。
きょうだいさんの1日のおわりに、シブレッドが「おやすみ」と「きょうもありがとう」をいえたらいいな、の、ちいさくてゆるいzoomきかくをやってみます。毎日20時から30分間は、zoomをつなぐと、ただシブレッドが部屋にいるので(笑)、話しかけてください。もちろん出入り自由です。
お申込みはこちらから 
https://www.kokuchpro.com/event/redroom_gw/
大人の方もご参加いただけますが、万が一満員になったときは子どもちゃん優先でお願いします。
※こちらで録画はしません。参加される方も録画や写真を撮るのはご遠慮ください。手作りお面で顔を隠すのもgood!
※参加は無料ですが、通信料はご負担をお願いします。スマホ、タブレットの場合はzoomアプリのインストールが必要になります。
※近距離で2台以上のPCやスマホで参加すると音が割れてしまうため、1画面での参加でお願いします。
※通信環境などによって音が途切れたり画面が固まることがあります。ご容赦ください。
※Q「指定されたアドレスにアクセスしても入れません」
 A「大変申し訳ないですがこちらで原因を究明することができないので、①zoomをバージョンアップしてみる②スマホやタブレットなど別の端末でチャレンジするなどの方法をお試しいただけるとありがたいです。」