第5回H2OサンタNPOフェスティバル参加しました(その1)

阪急百貨店うめだ本店さんで開かれた「第5回H2OサンタNPOフェスティバル」に3月4日~6日の3日間ブース出させていただきました☆
シブレッドをさがせ Lv.1
santafes1.jpg
(開店前の貴重な1枚☆)
梅田のど真ん中、こんな煌びやかな場所で、病気の子どもとご家族と一緒に頑張ってるきょうだいたちがいること、そんなきょうだいたちを支えたいと思う活動があること、知っていただけるなんて夢のようです。
santafes5.jpg
こんな立派なブース用意していただきました!
フェスティバル中は「NPOクイズラリー」が開催されていて、9個のブースをまわると答えがわかる仕組み。全問正解するとはずれなしのガラガラ抽選に参加できます。
クイズはH2Oサンタさんがつくってくださるのですが、しぶたねの設問がおもしろすぎる問題が発生(笑)。