H2OサンタさんNPOフェスティバル報告その3

H2OサンタさんNPOフェスティバル、今回初めての試みは「応援ステージ」でしたきらきら
manmaruh2o-10 (2).jpg
子どもも大人も吸い寄せられる「紙皿シアターまんまるちゃん」の杉山春菜先生が、暑い中、今回も大きな荷物で駆けつけてくださり、
manmaruh2o-12.jpg
なんとたねちゃんのお皿まで目がハートありがとうございますー!
まんまるちゃーん♪まんまるちゃん♪の歌に合わせてくるくるとお皿が回ると、可愛いお顔や耳がぴょこんと現れたり、美味しそうなお料理が出てきたり、スイカが切れたり(笑)
manmaruh2o-4.jpg
子どもたち夢中になってどんどんステージに近づいて、
manmaruh2o-5.jpg
結果、シブレッドが囲まれすぎるトークイベントになりました(笑)。
manmaruh2o-8.jpg
あそ研でも、クリスマス会でも、まんまるちゃんはほんとうに大人気。杉山先生のおうちには1000枚くらい紙皿があるそうなので目、今回見られなくて無念だったみなさま、また次のチャンスにぜひぜひご覧になってくださいきらきら