スペシャルキッズサポーターの集いとシブレッドバージョンアップのお知らせ

昨年に続いて2回目の「スペシャルキッズサポーターの集い」にポスターで参加してきました。
20180211skposter.jpg
今年も同じ心のたくさんの仲間が全国からぎゅーっと集まっていて、参加する楽しみのわくわくと、子どもたちに楽しんでほしい願いとであたたかな空気に満ちた心地よい空間でした。
27657750_1617136458378625_4071542433146652220_n.jpg
シブレッドとシブリングデーフレームで写真撮ってくださったみなさまありがとうございます。4月10日のシブリングデーに向けてじわじわ盛り上げてまいります☆(と思って撮った写真のフレームが上下さかさまになっている件…大丈夫なのか…)
ちなみに本日シブレッドがバージョンアップ(?)していました!みなさんに「長靴だよね…」「魚屋?」「給食のおばちゃんのやつ?」とつっこまれまくっていた白い長靴。なんとレッドの甥っ子くんと姪っ子ちゃんが初任給を出し合って「ヒーローブーツ」をオーダーメイドで作ってくれたのですきらきらなんて優しい子たち!ありがとう顔3(かなしいカオ)
27657399_1617136415045296_8055898219702447235_n.jpg
いつものように赤いまま電車移動して、夕方からはイオンモール四條畷さんでイエローレシート店頭活動でした(しぶたねのBOXに入れていただいたレシートの金額の1%をイオンさんがギフトカードでご寄付くださいます)。夕方の食料品売り場は子どもたちがたくさん!今日も親御さんに「変なのがいる!」と報告する子、はにかんでくれる子、めっちゃ手を振ってくれる子、何度も話しかけにきてくれる子、みんな可愛すぎて幸せでした。2時間立つとレシートBOX3箱ぎゅうぎゅうになります。みなさまいつも本当にありがとうございます