「ゆめ・まち・みらい」表紙に載せていただきました!

阪急阪神未来のゆめ・まち基金の助成団体に選んでいただいた(ありがとうございます!)ことから、阪急阪神ホールディングスグループさまの従業員の方向け情報誌「ゆめ・まち・みらい」に、表紙+見開きで取り上げていただきましたきらきら
yumemachi1.jpg
きょうだい支援はまだまだ知っていただくことに意味がある段階。こうしてたくさんの方がきょうだい支援にふれてくださること、とてもとてもありがたいですにこにこ
本文に散らされている小さいレッドも可愛いです(笑)。
yumemachi2.jpg
こちらから全ページ見ることができますきらきらすばらしい助成先の団体のみなさまのご活動も紹介されています。
https://www.hankyu-hanshin.co.jp/yume-machi/kaihou_vol43.pdf

阪急阪神ホールディングスのみなさま、ライターさん、カメラマンさんたちも、とても丁寧に真剣に活動のこと聞いてくださいました。きょうだいたちの気持ちに寄り添い、一緒に胸を痛めてくださり、しみじみありがたく、うれしかったです。
表紙撮影&取材に快くご協力くださった OBPアカデミア のみなさまも、本当にありがとうございましたきらきら