カンパグッズ新作☆付箋できました

fusen-0.jpg
つぶたねの新しいカンパグッズできました☆
今回は宇宙な感じの付箋(71㎜×71㎜、20枚綴り)です。
fusen-2.jpg
手作り感満載(水に弱くてすみません…)のマグネットしおりがひとつおまけについて、1冊400円カンパ+送料でお願いします。
fusen-1.jpg
fusen-3.jpg
送料は、基本的に定形外郵便で送らせていただきますので、1冊80円、7冊まで100円、それ以上はその時々で一番安い方法を選びますので、申し訳ないですがよろしくお願いします。付箋と一緒に振込先を書いた紙を入れて送りますので、届きましたら振込をお願いします。
「よしカンパで応援してやろう!」と思ってくださった方は(ありがとうございます!)、
メール sbtn0311-toiawase☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)か、Facebookのメッセージで、冊数とご送付先を教えてください。「きょうだいさんのための本」の申し込みと混乱しないよう、どこかに「付箋」という言葉を入れていただけると助かります。
直接会ってお渡しできる方は声かけてください_(_^_)_
8月30日、31日の日本外来小児科学会(大阪国際会議場)のブースや、11月16日(日)のドーンフェスティバル(ドーンセンター)でも置かせていただく予定です。
いただいたお金はきょうだいさんのために1円余さず大切に使わせていただきます。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。