「LUSHチャリティバンク」助成☆

株式会社ラッシュジャパン様の「LUSHチャリティバンク」助成の申請が通りました!やったー!夢みたい!ありがとうございます!
だめもとで応募したので、決定のメールを見た瞬間椅子から立ち上がってしまいました☆
きょうだいさんたちの頑張りを知り、応援してくれる人がまたたくさん増えたのです。すてきすぎる!お金ももちろんとってもありがたいですが、活動を認めていただけたことが、とってもとっても嬉しいことです。
いただいた助成金で今年度末まで、いつもの「きょうだいの日」を安心して行うことができます。
こうしてたくさんの人がきょうだいさんの笑顔を支えてくださっていること、きょうだいさんの味方をしてくれる人がたくさんいること、上手にきょうだいさんに伝えていきたいなと思っています。あのいい香りのするお店の人たちもみんなのこと応援してくれてるんだよー☆
このチャリティプログラムは、LUSHのお店で売られているボディクリーム「チャリティポット」とソープ「しあわせの種まき」の消費税を除く全額(!)がチャリティバンクに貯められ、助成先の団体に届いていく仕組みです。
http://www.lushjapan.com/aboutlush/charitable.asp
チャリティポットのラベルには、過去の助成先団体のロゴが印刷されるそうです。しぶたねのマークが入ったチャリティポットをお店で見られるかも☆
普段あまり接点のない年齢のきょうだいさんたちにも、私たちのような、きょうだいを応援したいと思っている活動をしている団体があることが伝わって、きょうだいさんの頑張りを知ってるよ、あなたはとっても大切なひとなんだよ、と思ってるひとがたくさんいることがちょっとでも伝わったらいいなと思っています。
12月の「中学生からのきょうだいの日」では、焼きドーナツをつくる前の手洗いに、と、石鹸まで送ってくださることになりました(*^_^*)なんて嬉しいことでしょう!来られるみなさまお楽しみに~!