日本外来小児科学会の展示コーナー

gairaishouni1.jpg
8月30、31日に大阪国際会議場で開かれる日本外来小児科学会年次集会の患者会・支援者の会の展示コーナーにしぶたねも参加させていただきます☆
http://sagpj24.umin.jp/index.html
リーフレットの配布と、冊子やグッズのカンパ販売をさせていただく予定です(オリジナル付箋と、ビーズなつぶたね、マグネットなつぶたね、ごぼぶくろけっとキットを持っていく予定です)。
学会に参加されるみなさま、お立ち寄りいただけたらとってもとっても嬉しいです。ぽつーんとさみしく座っていると思われるので、ぜひ声かけてください_(_^_)_よろしくお願いいたします。
gairaishouni2.jpg
抄録に載せていただく原稿を登録フォームから送ったのが手違いがあったらしく、しぶたねの紹介ページが白紙の上に会の略称が「じぶたね」になっていますが(ノ∀`*)「しぶたね」です~。
本当はこんなふうに載るはずでした…。
■会の名前
しぶたね(きょうだい支援たねまきプロジェクト)
■会の略称
しぶたね
■会の紹介
「しぶたね」は、病気の子どものきょうだいさんのためのボランティアグループです。「きょうだいの日」というイベントで楽しくあそんだり、病院で面会中の親御さんを廊下で待っているきょうだいさんと一緒に過ごしたり、きょうだいさん向けの小冊子をつくったりしています。きょうだいさんがそのまんままるごと受け止められ、いっぱい大切にされて、自分を大切にできるように、たくさんの人の愛情を伝えていきたいと思っています。
ご迷惑、ご心配おかけしたみなさますみません(>_<)改名してないのでだいじょうぶです(笑)。 ビーズなつぶたねは、ついに作り手さんが増えて、これまでとはちょっぴり違う色使いの子たちが加わってます☆ gairaishouni3.jpg
ごぼぶくロケットキットもなかなか可愛い予感です☆
gairaishouni4.jpg
たくさんの方とお話できるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします☆