パラマウントベッドさんから

パラマウントベッドさんから小包が届きました。
なんだろう…これは…!

ほっしーだ!大阪へようこそ!

167193022_3887205958038319_1622667691846073385_n.jpg166826363_3887206131371635_2220569967806171641_n.jpg

「ほっしー」はパラマウントベッドさんのマスコットキャラクターです。

168322805_3887206471371601_3712043719933189500_n.jpg167538140_3887206708038244_8437336123735147619_n.jpg
パラマウントベッドさんとNPO法人チア・アートさんとで開発された、子どもたちに医療行為を説明するツール「ぷれパレット」にもほっしーがいます。昨年夏、このツールが完成し、小児医療関係者への無償配布のお知らせをシェアさせていただいたところからご縁がつながり、先日は、病気のある子どものきょうだいさん、ご家族の現状やサポートについてお忙しい中ヒアリングの場をつくってくださいました。きょうだいさんたちのしんどさや可愛さに心を寄せてくださる優しいお気持ちにふれて、とても嬉しかったです。
ぷれパレットの詳細はこちら。無償配布も続けられています。
https://media.paramount.co.jp/service/mother-child/prepalette/
しぶたねもひとついただきました!病院ボランティアが再開されたら、きょうだいさんたちとあそんでみたいと思っています。

166901393_3887206331371615_8069909728733523146_n.jpg
ほっしーは事務所の本棚に。可愛い!事務所がぱっと明るくなりました。ありがとうございます。みなさまの優しさ、きょうだいさんたちに届けます。