あけまして嬉しいニュースです☆

2015-nenga.jpg
新しい年が始まりました☆
可愛い年賀状を送ってくれたきょうだいのみなさん、本当にありがとう。お正月からにやにやふにゃふにゃになっていました(*´д`*)みんないつでもいつまでも可愛い大事な子ども達です。
そして年末に飛び込んできた嬉しいニュース☆
あのLUSHさんのチャリティプログラムでまた1年間、「きょうだいの日」を支えていただけることになりました!ありがとうございます!

たくさんの人が買ってくださっているニューチャリティポット(ボディ&ハンドクリーム。甘くて不思議ないい匂い☆)の売り上げから、「きょうだいの日」にかかる費用をサポートしていただきます。
P1010413.jpg
(これは感動のシブレンジャーのラベルのチャリティポット☆)
こんなふうに、たくさんの人のあたたかなお気持ちで1年間安心してきょうだいの日を開催できることはもちろん大変ありがたいことですし、何よりきょうだいさんたちに、あのお店の人たちが、お店で買い物をしている人たちが、みんなの頑張りを知って応援してくれてるんだよ!と伝えられることが嬉しくてありがたくてしかたがありません。
ひとりぼっちだと感じている子にたくさんの大人が応援していることどうか伝わりますように。
今年もしょぼくゆるく、だけど全力で楽しく頑張りますので、変わらぬお付き合いをみなさまどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_