満員御礼☆

10月29日の「きょうだいの日」のきょうだいの申込が上限数に達したので、受付をしめきりました。
12人も来てくれるのはじめてかも☆
(以前も12人申込というのはあったのですが、当日キャンセルが出たので、8人になったのでした)
今回はキャンセルなく、みんなでわいわいにぎやかな1日になるといいなと思っています。リーダーも10人ほどいるので、20人でプリンアラモード大会なんて、楽しそうー(*´д`*)うきうき♪
例のごとく秋の「きょうだいの日」は私は別室で講師をしているので子ども達とあそぶことができないのですが、講座の部屋から帰ってきた時に見られる子ども達の赤いほっぺを今回もとっても楽しみにしています。あれはしぶたねの誇りなんです(o´艸`)
大人用の講座は、まだまだ席に余裕があります。
みなさまぜひぜひあそびにいらしてください。
最後には赤いほっぺも見られますよー♪
10月29日(日)大阪市立中央青年センターで行う「きょうだいの日」
・病気の子どものきょうだいのためのワークショップ(こちらは受付締め切りました)と、
・親御さん+一般参加の大人の方向けのきょうだい支援に関する講座とボランティア募集講座
を同時進行で行います(時々混ざり合います)。
入場無料!まだ席に余裕がありますので、まだまだ受け付けます☆当日参加も大歓迎☆
お誘いあわせの上お気軽にあそびにいらしてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(・∀・)ノシ