ラーメン!

病院の活動は18時から20時。帰りはおなかぺこぺこなのです。
そんなぺこぺこボランティアーずが路地を歩いていると、目の前にラーメン屋さんの提灯が!
ふらふらと入ってみたら美味しかった!
というわけで、最近しぶたねの中でブームになっているラーメン屋さんなのです。
活動後に用事を終えてのぞくとさっきまで一緒に活動していたメンバーがひしめきあっていることもしばしば(笑)。
まったりスープはコラーゲンたっぷり。
みなさまも、ぜひぜひ、楽しすぎるボランティア→美味しいラーメンでお肌ツルツルコースをお試し下さい☆

手作りチーズケーキもありますよー。
これまためちゃ美味しいのです。
可愛い子どもたちにたくさんあそんでもらって、
美味しいラーメンを食べて、
おみやげはチーズケーキ。
ああ、しあわせ…♪