このブログはおいしいもの紹介ブログになりました(うそ)

火曜日の病院活動の帰り、ひさびさ~に美味しいラーメン屋さんの提灯が点いていたのでうきうきと食べてきました。

やっぱりおいしいキラキラ
お店の名前は「光龍益」さんといいます。こってり系に見えてどこまでもスープが飲めてしまう不思議なラーメン。食べに行った次の日にはまた食べたくなる危険なラーメン。すてきです。ご主人もすてきです(o´艸`)
最近はすっかり有名になってしまい、雨の日でもないと活動後の時間にお店が開いてることがないのですよねー。

ちなみに、活動に入らせていただいている病院の隣にも美味しい美味しいケーキ屋さんがあったりします。
ジャンルプラン
お店の2階にカフェスペースがあってケーキを食べることができるのですが、時々おまけをつけてくださるのですキラキラ

この日はショートケーキに、和三盆ロールのおまけつき拍手
どっちも美味しかった~。
良心価格なのにしっかりサイズなので、おなかいっぱいになります。
今年のクリスマスケーキはここにする予定なのです(o´艸`)たのしみ。

ただいま病院活動に入ってくださるボランティアさんを大募集中です☆
おいしいものがたくさんの病院活動(?)に、みなさまぜひぜひあそびにいらしてください!
ボランティアさん募集についての詳細はこちらですー
http://blog.canpan.info/sib-tane/archive/67
お気軽にお問い合わせくださいカエル