すてきなおくりもの☆

きょうだいの日の前日、足の踏み場なく散らかった準備物とおもちゃを前に、しばし遠い目(笑)になっていると、郵便屋さんが荷物を届けてくれました。

送り主を見たとたん心が躍り、元気100倍に!
初代シブグリーンからのプレゼントでしたキラキラ いつもありがとうー!
いろははんかちというそうです。ほんとだ!「し」「ふ」「゛」「た」「ね」になってる!

「し」は鹿が、「ふ」は筆が、「た」は足袋が、「ね」は猫が描かれています。
個人的にあやしくふふふと笑う筆がツボに(笑)。
50音全部見たくなりますよねー(o´艸`)
こんな可愛いくつしたやパンツとひもとクリップが同封されていたので、「吊るす系の飾り方ね!」と思ったのですが(たぶんここまでは合ってる)、

センスがなく、本物の洗濯物干し場のようになってしまってごめんなさい汗

でもでも、とーっても可愛くて、子ども達と一緒に「ねこ」を探したり、この前で記念撮影したりしたのですよ!ほんとにほんとにありがとうー!