ととのいましたー

「きょうだいの日」はシブレンジャーの登場から始まります。

14回目の「たねまき戦隊シブレンジャー!」
今日もよくそろってます(笑)。

いつからか小芝居に加わった
「敵か味方かシブブラック」
(写真のブラックは2代目…かな?初代シブブラックはなんと今月結婚しました拍手めでたいっ)

ブラック、お面の下はグレーのベレー帽。そしてひげ。
「こんばんは…戦場…カメラマンの…渡部…陽一…です…」
14回目の小芝居はまあまあウケました(o´艸`)
レンジャーのみなさん、いつも無茶振りで申し訳ない…。
しぶたねの「きょうだいの日」は、笑いを大切にしています。
心配なこと、不安なことがたくさんの毎日。
今日はいろんなことをいったん置いておいて笑ってもよい日なんだよ!という
最初のメッセージがシブレンジャーです。
笑うことはほんとうに大切。免疫力もアップするらしいカエル
自己紹介は流行りのなぞかけに挑戦しましたよ。
「シブレッド」とかけまして・・・
「ワックスをかけたばかりの教室の床」と、ときます。
そのココロは? 
・・・
・・・
どちらもよくすべります。
うまいっ。