メリークリスマス!

さてさて、高校生きょうだいさんとボランティアさんたちとでつくった今年のクリスマスカードは…
2016xmas-2.jpg
「メリークリスマス☆」
2016xmas-7.jpg
ふくろから出してつなげるとこんな感じになります☆
とあるきょうだいさんのお家が、これまでに送ってきたクリスマスカードを全部とってくれていて、毎年壁に飾ってますという嬉しすぎるお話を聞いたので、ぶらさげスタイルにしてみました。
このおさるさん、覚えてる方いらっしゃるでしょうか…?昨年のクリスマスに「チクチク会」さんが送ってくださった可愛いものの中に詰められていた「フェルトのつながるおさるさん」にモデルになってもらいました。
xmas2015-10.jpg
このフェルトのおさるさんたちも、今年病院活動で会ったたくさんのきょうだいさんたちのもとに旅立っていきましたよ~。
2016xmas-1.jpg
そんなチクチク会さんから、今年は可愛いリメイクタオルをいただきました☆大きなきょうだいさんにはLUSHさんからおしゃれバンダナをいただきました☆みなさまありがとうございます!
2016xmas-4.jpg
1つずつ重さの違う大量の荷物をにこにこはかってくださった郵便局の局員さんもありがとう!
カード工場に来てくれたきょうだいさんたちには、焼き芋持ったおさるさんをつくりました(笑)。気づいたかな?ほくほく。来てくれてほんとにありがとう!
2016xmas-3.jpg
みんなが笑顔で過ごせるクリスマスになりますように。メリークリスマス☆