10月29日「きょうだいの日」チラシ送ります

チラシの発送作業が無事終了いたしました☆
ボランティアさんが4人もお手伝いに来てくださったので、センターでまるまる1日+自宅で1日で完了!よくはたらきました。みなさまありがとうございました!
ほしかったのに届いてないよ~な方、新たに興味をもってくださったご新規さん(多謝!)、メールでご住所を教えていただけたらすぐに送らせていただきますのでご一報ください。
メールアドレスはhisamoアットマークjs8.so-net.ne.jpです。「アットマーク」を「@」に変えてくださいm(_ _)mよろしくお願いいたします。
チラシは2種類あります。小学生の「病児のきょうだい」の参加をご希望くださる方はその旨もご記入ください。

当日はきょうだいのワークショップと、大人用の「ボランティアしませんか講座」がセットになっていて、時々混ざりながら同時進行します。
大人用の講座は、病気の子どものきょうだいがもちやすい気持ちやその対応策、シブショップについてご説明させていただく講座が30分、入院している子どもにあそびを届けるボランティア「あそぼっくる」の説明が30分、しぶたねの病院での活動についての説明が30分になる予定です。どなたでも無料でご参加いただけますので、お気軽にあそびにきてください。
公式サイトでもチラシが見られるよう、今からがんばります~