自分用することメモ

コトバにしないと頭に入らないので記しておきます…(ノ∀`)恒例自分用メモ。
明日は保健所で講師をして、
明々後日は岡山に行きます。
1日準備して、次の日は会議。
ここまでいけたらひとやすみをする。
ちょっと休んだら子ども達の招待状を作り、
大人用の受講証を作って決裁まわしてもらいます。
リーダーの打ち合わせ会の準備をして、
アクティビティの内容と必要物品を検討。
あとはビデオカメラと三脚を助成金で購入して、
一時保育用にブロックも購入して、
編集期間を乗り越えて、
このへんで次のシブショップの予算請求のために
企画書を練り練り。決裁ドーン。
ここからは10月末の「きょうだいの日」まで全力疾走。
今回の目玉はシブレンジャーロボです(爆)。
11月はまた別の保健所の講師(2時間も何しよう!)
その次の週はまたまた別の保健所でシブショップの出前を
します。初の出前シブショップ。ドキドキ。
この打ち合わせもしないとだめだなぁ…。
ここまで走ったらさすがに1日中休める日を作ろうと思います。
しぶたねサイトも更新したいし、リンク集もさわりたい!
あと、助成金の残りでパワーポイントを買って(今使ってるのは
パワポじゃないのでやぱり使いにくい…)
発表用の資料を作りなおしたりもしたい!