ありがとうの日、ありがとうございました☆

10shunen-yosegaki.jpg
日曜日、たくさんの人のお力貸していただいて、無事10周年イベントを終えることができました☆
あそびに来てくれた子どもたち、ご家族の方々、ボランティアさん、遠くから駆けつけてくれた仲間たち、作業や準備を手伝ってくれた方々、応援パワーを寄せてくれた方々、寄せ書き協力してくださった方々…いろんな形で、いっぱい助けていただきました。
会場を貸してくださったECCコンピュータ専門学校さま、助成してくださった武田薬品工業株式会社さま、市民社会創造ファンドさま、ジュースを90本も差し入れてくださったパル法円坂の野村さま、たくさんの人がきょうだいさんの頑張りをわかってくれていること、応援してくれていること、子どもたちに伝えることができました。ありがとうございました。
ボランティアさんだけでなく、来てくれたきょうだいさんやご家族の方、大人の方々も、みんなが「楽しむぞー!」「お祝いだー!」という雰囲気で来てくださって、こういうたくさんの人の気持ちに支えられて10年やってこれたんだなあとしみじみしました。お花や差し入れも山ほどいただいて…まったく予想していなかったので、ちゃんとお礼を言えなかったみなさま本当にごめんなさい。ありがとうございました!
想像してたよりずっとたくさんの方があそびに来てくださって、シブレンジャーもこれまでにない数の拍手をいただいてほくほくでした(笑)。
よせがきの葉っぱはずーっとずーっと伸びて、宝物になりました。
よせがきと、10年分の展示はスタッフNさんとNちゃんの力作。感謝。
10shunen-tenji.jpg
第1回から第20回までのチラシや写真がずらり。だいひょの絵が少ーしずつ上達していく過程も楽しんでいただきました(*/ω\*)
楽しいこといっぱいいっぱいありました。また少しずつブログで紹介していければと思います。
たくさんの人がくださったあたたかいお気持ち、しぶたねを通して、必ずきょうだいさんたちの笑顔に還元させていただきます! 本当にありがとうございました。
これからもゆるゆるしょぼしょぼと活動続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
次は10月の「きょうだいの日」がもうすぐ!あわあわのわくわく!