あけましたおめでとうございます☆

2012年がはじまりました。今年もよろしくお願いいたします。
昨年も本当にたくさんの方に支えていただきました。こんなに「ありがとう」とたくさん言える日々、なんて幸せなことでしょう拍手
2011年は自分にできることは何なのか、自分のしたいことは何なのか、何度も何度も考える1年でした。どこまで走れるものか試してみる1年でもありました。
おかげで、このへんが限界かなと思っていたラインを少し超えたところに活動を広げていくことができました。今年はよくばらず、まずはその少し広がったところを維持できるよう、見た目はゆるゆると、中身は熱く!頑張っていこうと思っています。
「きょうだいさんのための本」の1冊目を作成することができたのは、しぶたねにとってとても大きな一歩でした。8年活動を続けてきた中で、たくさんのきょうだいさんと親御さんが教えてくださったこと。私たちが心の中であたため続けていること。少しずつこうしてかたちにしていければと思います。
今年もきょうだいさんたちから可愛い年賀状がいっぱい届きました。
ポストを開けるのがどんなに楽しみなことかキラキラ
みんなありがとう。またあそびにおいでね。
しぶたねはいつでもみんなの味方。みんなはずっとたいせつな子どもです。