あしながおじさん☆

しぶたねが初めて「きょうだいの日」を開いた会場のお隣の結婚式場「パル法円坂」の社長さんが、10周年イベントに、と、ジュースをたくさん差し入れてくださいました☆感激!
パルさんには、反省会の場所を貸していただくのにも、ずいぶん長い間お世話になりました。
気付けば10年、何度も支えていただきました。
すらりと背が高い野村さんは、まるであしながおじさん。
これまでも何度か「きょうだいの日」にジュースを差し入れてくださいました。
覚えてる子もいるかな…?
みんなが楽しく過ごせますように、っていつも応援してくださってます。
イベント来てくれる子どもたち、今回はジュース3種類から選べますよ~。豪華!
きょうだいさんの味方は結婚式場にもいるんだよ~!みんなのこと、応援してくれてるんだよ!って、頑張っている子どもたちに伝わるといいいなと思います。
野村さん、いつもありがとうございます☆
1175070_316520591796484_949498343_n.jpg