とんがりコーンでネイルアート?

今回の「きょうだいの日」のおやつはとんがりコーンです。
誰もが一度は、やったことのある(?)とんがりコーンを指にはめて「長い爪~」
どうせならその長い爪をしっかりデコっちゃおう企画☆
kyodainohi18-4.jpg
パン用のいちごクリームやピーナツクリーム、チョコベビー、カラフルシュガー。辛党の子用にはたらこパスタの素とマヨ、海苔など用意しました。
kyodainohi18-7.jpg
指にはめたままデコるのはちょと難しい?と思ったけれど、みんなじょうずにネイルアートってました☆
kyodainohi18-5.jpg
にこにこスマイル5連続。可愛い!
kyodainohi18-9.jpg
この子はお皿の上でデコデコ。
kyodainohi18-8.jpg
この子はとんがりコーンの中にクリームを入れ、トッピングが入っていた容器にデコデコ。
kyodainohi18-6.jpg
きゃー、指にクリーム!
完成したら写真を撮って、みんなで「いただきます」
とんがりコーンとチョコは意外に合うひらめき
シブブラックだけが手が大きくてとんがりコーンがはまらず、ちょっと寂しそうなおやつタイムでしたわーい(嬉しい顔)