18回目のきょうだいの日☆

kyodainohi18-1.jpg
今回もきれいにそろったシブレンジャーの登場から始まった「きょうだいの日」。
このシブレンジャー、最初は色をそろえて楽しむゲームからうまれました。
つくったのはシブレッド。レッドはリーダーなのに謙虚にいつもはしっこです(笑)。
毎回シブレンジャーの登場後にはなにかひとつ笑える(?)ネタを仕込みます。
今の時期、間違いないネタと言えば、そう、あれしかありません。
ワイルドだろぅ~?のスギちゃんぴかぴか(新しい)
いつものように、当日の朝の打ち合わせで無茶ぶりされるシブブラック。
「敵か味方か!?シブブラック!」が決め台詞なので、
「敵か味方か!?ワイルドシブブラック!」はどう? →言いにくいので却下。
「敵か味方か!?ワイルドブラック!」は? →しぶたねの「しぶ」がないよー(笑)。
「敵か味方かワイルドか!?シブブラック!」 →いいねー、それでいこう!
今冷静になって考えると、敵か味方かワイルドか!?って若干意味不明ですが(笑)。
レッドがスギちゃんのものまねをしながら、レンジャーさんたちのワイルドなところを紹介していきます。
すばらしかったのは最後のたたみかけ。
シブピンク、最年少なんだぜ。アイドルだろぅ~?
シブブラック、ワイルドとか言いながらこんなに優しいんだぜぇ?マイルドだろぅ~?
シブレンジャーのひとネタは基本はずし芸なのでウケないこと前提なのですが(それもどうか)、今回はウケました!頑張ってよかったねシブレッド!