16回目の楽しかった!

16回目の「きょうだいの日」も無事に終了しました。ちょっとずつ報告していきますね~。
今回は人数少なめアットホームなパターンのやつハート
顔なじみのきょうだいさんが多く、新しい会場にも慣れてきたし、あのレンジャーさんもこのレンジャーさんも知ってるし、あの大きな風船は、叩いても蹴ってもなっかなか割れないことも知ってるからもうこわくないもんね~まる
今回もシブレンジャーはばっちりそろってます拍手

小ネタはAKB48でした(笑)。
きょうだいさんたちにどんなに会いたかったか、シブレンジャーが伝えますドキドキ大

あいたかったー音符あいたかったー音符あいたかったー音符 Yesびっくり
きーみーにーキラキラ

ばらばら(笑)
赤:やや遅い/青:つられる/黄:焦ってる/緑:オリジナル振り付け(笑)
桃&白:合ってる!

気を取り直して(笑)。
最初のみんなでちょっとあそんでみようのコーナーは交差拍手とあとだしじゃんけん。
あとだしじゃんけんがなかなかおもしろかったのでご紹介しますよー。
レッドの「じゃーんけーんぽん!」「ぽん!」のリズムに合わせてあとだしでじゃんけんの手を出します。
まずはレッドとあいこになるようにやってみよう(Lv.1)
次はレッドに勝つ手を出します(Lv.2)
うまくいったら、次はレッドに負ける手を出します。
これが意外と難しいのですよ~。試して試して!