今年もすくいもの☆

今年も夏がやってきました。夏といえばー?
そう、スーパーボール!
poor2013-1.jpg
すくうのです~。
今日の病院活動は、部屋のすみっこが少しだけ夏休み仕様。ちいさいプールを出して、スーパーボールすくいをしました。
キラキラコインは新入り。ちゃんと浮くし、キラキラしてとっても綺麗☆
poor2013-2.jpg
しぶたねのスーパーボールすくいは、ポイに100円ショップの半紙を使ってるので破れにくい&破れても何度でも新しいポイをもらえるので、思う存分すくえますョ☆
poor2013-3.jpg
このきょうだいさんはキラキラボールがお気に入りのようでした☆すごい集中力で全すくい×2回の記録を樹立!すごい!
夏休みも病院の廊下で退屈しながら待ってるきょうだいさんたち。
ほんの少しの時間ですが、楽しんでくれて嬉しかったです。
次はヨーヨー釣りかな?