JAMMINさん×しぶたねウィークありがとうございました!

jamminsan-goal2.jpg
【速報!】Jamminさん×しぶたねウィーク終了しました!
なんと298,140円のチャリティを達成していましたきらきら
すごいすごいすごいすごい!ありがとうございますーーー!
ご協力くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
きょうだいさんのためにこれだけの方が心を傾けてくださるということ、
子どもたちの安心にかえていきたいです。
このコラボを機にきょうだい支援の活動を知ってくださった方もたくさんいらっしゃいました。
JAMMINさんのしぶたね紹介記事を書いてくださった山本さんは、なんとシブリングサポーター研修WSを修了してくださり、きょうだいの応援団に加わってくださいました。
きょうだい支援の輪の広がりにちょびっと貢献できて、とてもうれしいです。
まずは冊子届けます!きょうだいさんたち、待っていてね!