「きょうだいの日(シブリングデー)」制定式いただきもの編

【きょうだいの日(シブリングデー)いただきもの編光るハート
制定記念イベント、なんと、しぶたねきょうだいの日で一緒にあそんだ可愛いきょうだいちゃんたちがサプライズで花束を持ってきてくれました!なんてことでしょう!感激…光るハート
hankyu-s-4.jpghankyu-s-12.jpg
てんはるちゃんお母さんから制定発起猫にぴったりすぎるお菓子をいただき、
hankyu-s-9.jpg
理事長の大学の恩師からは「シブレンジャーカラーのものを探してみたよー」と色とりどりお菓子をいただき、
hankyu-s-11.jpg
写真撮影に惜しみなく協力してくださった 日本アラジール症候群の会のパパさんからは可愛い美味しいアラジールクッキー(http://alagille-mana.jp/アラジールクッキー/)まで差し入れていただきました四つ葉みんなでおいしくいただきました光るハート
会場にはいつもお世話になっている大好きな方々のお顔がたくさんきらきらきょうだいさんたちを応援する人の気持ちが集まると、こんなあたたかな空気になるんだなあと今回もじーーんと感動でした。みなさま本当にありがとうございました。
帰り道、徹夜して朝から緊張で食べ物食べられなかったへたれな理事長を気遣ってレッドがクレープおごってくれたのですが…
hankyu-s-10.jpg
一口食べてほっとしたら、こんなお花見日和の土曜日にサックス奏者のみなさまとレンジャーさんは1日中窓もない控室で過ごして頑張ってくれて、会場に来て「何か手伝うことない?」と聞いてくれるひとがたくさんいて、応援の気持ち全開で見守ってくださる方々がいて、はじめましてで足をとめてコースターをもらいに来てくださる方々がいて、花束を届けに来てくれたきょうだいちゃんたちがいて、1日を思い出して感謝があふれてぽろぽろ涙が…涙ぽろり
これから毎年この春の空気の中できょうだいの日がやってくること、とてもうれしいです。このイベントの空気みたいな優しい記念日として広がっていくように、これからもよろしくお願いいたします。