隠れクリキンディ

とってもすてきなデザインのTシャツ。
180409-item102.jpg
キッズサイズもありますよー
モビール下の方にいる鳥は、理事長がわがままを言って入れていただいた「隠れクリキンディ」なのです。
180409-item000.jpg
JAMMINさんを象徴するハチドリ「クリキンディ」の物語
--森が燃えていました。森の生きものたちは、われ先にと逃げていきました。でもクリキンディという名のハチドリだけは、いったりきたり口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは、火の上に落としていきます。動物たちがそれを見て「そんなことをして、いったい何になるんだ」といって笑います。クリキンディはこう答えました。「私は、私にできることをしているだけ」--(JAMMINさんサイトから引用)
モビールデザインじゃないTシャツのテキストもこの物語につながっています。
180409-item080.jpg
I AM ONLY DOING WHAT I CAN DO「私に出来ることをしているだけ」
jammin-t-1.jpg
これもまたかっこいいのです!
しかもちゃんとしぶたねの設立年月日になっています。
どうしよう、家宝!
https://jammin.co.jp/charity_list/20180409-sibtane/
JAMMIN×しぶたねweek続いています☆
このデザインのアイテムが買えるのは15日の日曜日23時59分まで☆
たくさんの方が買ってくださり、みなさまとおそろいアイテムを身に着けられること、とってもとっても嬉しい気持ちです。本当にありがとうございます。