「きょうだいの日(シブリングデー)」制定式番外編

【きょうだいの日(シブリングデー)制定式番外編…】
制定記念イベントは13時と16時の2回でした。同じ内容を2回…と見せかけて、サックス演奏のプログラムが違うんです♪どちらのプログラムもすてきでしたーきらきら
13時は、Saxophone Duo Emuのアルトサックスのお2人きらきら
hankyu-s-13.jpg
16時は、椿 Saxophone quartettoの4名の方々きらきら
hankyu-s-14.jpg
ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックスきらきら華やかで、かっこいいステージ、大いに盛り上がりました♪
みなさまコースターを配るのに合わせてカフェの定員さんの衣装を着てくださっているのですきらきらそしてよく見ると譜面台にも「しぶくまコースター」がくまきらきらみなさまきょうだいさんたちのために快く応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。
実は、くす玉割りも2バージョンありました…。16時の回は動画の通り、ばっちりですが、13時の回からそこに至るまでにはたくさんの方々のご協力があせあせ(飛び散る汗)
・13時、ひもを引く前に割れてしまったくす玉を、慌てて中身を集めてセットし直すレンジャーたちと、「そのままでお待ちください」をしてくれるレッド(笑)。
hankyu-s-5.jpg
・レッドとイエローが支え、あたかもきれいに割れたかのような映像をNHKニュースの方が編集してくださってました(笑)。
hankyu-s-6.jpg
hankyu-s-7.jpg
・H2Oサンタの工作隊長力こぶきらきら外間さんが控室に材料を持ってきて「ここをこうしたらいいんじゃない?」のすばらしいアドバイスをきらきら(いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございます!)
hankyu-s-8.jpg
・3時間の休憩時間にサックス演奏のみなさまにも見守っていただきながら調整を重ねて…
無事16時のくす玉割りにつながりました顔3(かなしいカオ)くす玉にはキラキラ風船のほかにもたくさんの人の「きょうだいさんたちに喜んでほしい」の気持ちが詰まっています光るハートありがとうございました!ありがとうございました!