2021年のきょうだいの日企画は2本立て

今年のしぶたねのシブリングデー企画はチョコ&動画の2本立てです!

チョコリボンバナー.png
チョコは森永のおかしプリントのサービスを使って、シブレッドとシブブラックが2枚セットになったオリジナルデザインのカレ・ド・ショコラをみんなで作ろうと思います。製作費は、
500セットつくると…91,000円で、1セットあたり182.00円(税抜単価)
1,000セットつくれると…162,000円で、1セットあたり162.00円(税抜単価)
これに送料がかかるので、1セット200円で製作費を出し合い、共同製作できればと思います。
2つ並ぶとシブレッドとシブブラックが糸電話でお話します。きょうだい同士で分けてもよし、きょうだいみたいなあの人にプレゼントしてもよし、1人で食べてももちろんよし、です。
裏側には#きょうだいの日、#シブリングデー、#シブレンジャーのハッシュタグと、しぶたねのアドレスと、「このチョコは、病気や障がいのある子どもの「きょうだい」を応援する人たちでつくりました。」の文章が入ります。
カレ・ド・ショコラ巻紙.png
※オリジナルデザインのカレ・ド・ショコラの販売はできません。きょうだいさんや周りの方に配る用でお願いします。
※賞味期限は1~4か月とのことです。
●STEP1
こちらの応募フォームからお申込みください。5セットから、5セット単位(5、10、15、20…50…100…)でお願いします。〆切は2月末でお願いします。(2021年プロジェクトはすでに終了しています)
●STEP2
チョコ製作費のお支払いをお願いいたします。
クレジットカード決済の方はこちら
https://congrant.com/project/sibtane/258
銀行振込みの方はこちらにお願いいたします。
(振込名義の前に「410」を入れてください)
↓↓
りそな銀行 京阪京橋支店
普通 0164169 しぶたね
ご寄付を上乗せいただけると、より多くのきょうだいさんにチョコを届けられます。
「チョコはいらないけど寄付で協力!」の方はセット数を「0」にしてお申込みください(ありがとうございます)。
チョコの必要数を超えたご寄付はきょうだい支援の活動のために大切に使わせていただきます。ご無理ない範囲でご協力いただけますと幸いです。
●STEP3
チョコは3月下旬に完成予定です。フォームにご入力いただいたご住所にお届けします。
「きょうだいの日(シブリングデー)」を一緒に盛り上げてくださりありがとうございます!
——————
きょうだいさんに届ける動画をみんなでつくるプロジェクトも、きょうだい支援ゆるゆる会議の中で相談中です。詳細はもうしばらくお待ちください。
動画リボンバナー.png