きょうだいの日(シブリングデー)バーチャル背景つくりました

4月10日の #きょうだいの日 #シブリングデー に合わせて、Zoomなどで使うバーチャル背景つくってみましたにこにこ使っていただけたらうれしいです平謝り
0410-1.png
(クリックで大きくなります。保存してお使いください平謝り
こちらは隣の画面の方と一緒に使うと、シブレッドとシブブラックの糸電話がつながりますにこにこ
0410-2.png
「きょうだいの日」は、病気や障がいのある子(人)のきょうだいだけの日じゃなく、父の日や母の日と同じように、ただ兄弟姉妹や兄弟姉妹のように思っている人に感謝を伝えたり小さな贈り物したり写真や絵をアップしたりするの日です。
きょうだいの日が盛り上がるほど、病気や障害のある子(人)のきょうだいへの応援も増えるように、なっていったらいいなと思っています。一緒に盛り上げていただけますと幸いです光るハート