CLASSでJAMMINさん

東京から戻ってきて今日は「CLASS」という医療系の多職種の方々が集まる勉強会に呼んでいただき、きょうだい支援と活動の話を聞いていただきましたきらきら
参加されていた保健所さん2か所もきらきら呼んでいただけることになり、小児科の先生、看護師さん、PTさん、ソーシャルワーカーさん、心理士さん、たくさんの方から声をかけていただきました!本当にありがとうございます!
(CLASSは「Children’s Local Across-the-board Support Seminar」の頭文字をとった略語です。日本語に訳すと、「医療的ケア児を地域で支える多職種勉強会」です。多職種の中にNPOを入れていただいたこと、めっちゃ感動です。)
https://www.facebook.com/CLASS20170820/
CLASSを立ち上げられた方のお1人、歯と口の機能支援センターみのお(TOCみのお)の松野先生のプレゼン…
jammin-t-10.jpg
…!
もしやそのTシャツは…?!
jammin-t-11.jpg
「日付が変わってすぐ買いましたよ~」
松野先生はシブリングサポーター研修WSも修了してくださっていて
(↓ブログでもふれてくださってます)
日本初の『シブリングサポーターがいる歯科医院』になりました!
シブサポ修了証バッジも付けてくださってるのです~。神様でしょうか!
jammin-t-8.jpg
めっちゃありがとうございます!
JAMMINさん×しぶたねTシャツを今買うと、松野先生とペアルックになれますきらきら
今日、日曜の23:59までですよ~。
↓こちらの記事のシェアで×10円も今日で終了です。1週間ありがとうございました!

https://jammin.co.jp/charity_list/20180409-sibtane/

松野先生の宣伝のおかげで、みんなで買おう買おう!と、集まって選んでくださいました!
jammin-t-9.jpg
なんて嬉しい光景!ありがとうございますー!
みんなでおそろい、めっちゃ嬉しいです!
—おまけ
jammin-tch.jpg
勉強会からの、TSURUMIこどもホスピス の写真展にすべりこみ。広場にはキッチンカー来てクレープ売ってましたにこにこ
写真展、子どもたちの笑い声が聞こえてきそうなすてきな展示、すばらしく可愛い写真でした。ありがとうにこにこ