いよいよ今日は最終日です!

https://jammin.co.jp/charity_list/20180409-sibtane/
1週間お騒がせしてきたJAMMINさん×しぶたねチャリティアイテム販売も、今日、4月15日(日)の23時59分で終了です。寂しい!
1週間毎日JAMMINさんアイテムを着て過ごしました。
レッドに至ってはJAMMINオンJAMMINだったりも(笑)。
jammin-t-r.jpg
JAMMINさんTシャツは大変快適。そして普通に洗濯してもしわしわにならないし首も伸びないさすがの国産Tシャツです。みんなの噂通りでしたきらきら
ご購入&シェアにご協力くださったみなさま、お付き合いくださったみなさま、
本当に本当に!ありがとうございました。
みなさまの優しいお気持ちを乗せて、きょうだいさんたちに冊子を届けられること、嬉しくて嬉しくて、世界中の人に聞いてほしいです。
JAMMINさんがきょうだいさんたちのためにデザインしてくださった可愛いモビール。
モビールみたいにいろんな気持ちが揺れていいんだよ。
誰かが弱ったときはみんなでバランスとって支えよう。
そんなメッセージが込められています。
jammin-t-7.png
モデルにご協力くださったみなさま、ありがとうございます!
しぶたねのモビールもいつでもこうしてたくさんの人とつながって支えられているんだなあ、と、改めて思いました。きょうだいさんと一緒にあそんでくれるボランティアさんたち。15年一緒にいてくれるスタッフ。みんなホームランバッターなのに、ホームランはきょうだいが打てるようにバントでつないでくれる、そんな印象です。尊敬するひとたち、みんな大好き。ありがとう。
活動を縁の下で支えてくださる方もたくさんたくさんいらっしゃいます。
たとえばしぶたね自慢のアマゾンのサンタさんたち!
図1.jpg
Amazonほしいものリストからサンタさんたちが必要なものを贈ってくださることで、日々の活動が楽しく安心に行えています。それから、シブサポ研修WSを修了してくださったサポーターさん、応援会員さんで活動を支えてくださる方、FBやTwitterをフォローしてくださってる方、冊子を配ってくださっている方、きょうだいさんたちが笑顔で過ごせるといいなと念を送ってくださってる方、つぶたねたちを愛でてくれる方々…みんなみんな大切な仲間で、きょうだいさんの応援団です。いつもありがとうございます。
このJAMMINさん×しぶたね企画を応援してくださった方が新たにまたたくさん、本当にたくさん、しぶたねの、そしてきょうだいたちの、モビールに加わってくださいました。
私たちは、きょうだいたちが当たり前に大切にされる文化をつくりたいです。
たくさんの方がきょうだい支援の波を一緒に起こしてくださること、本当に心強いです。
さあ、あと24時間、ひとりでも多くのきょうだいさんに冊子を届けられるように、最後まで楽しく走り抜けます♪私たちだけだとすぐ転んじゃうので、どうぞみなさまご一緒にお願いいたします。