〈JAMMIN×しぶたね〉いよいよ始まります!

前回の記事でちょっぴりフライングでお知らせしたJAMMINさん×しぶたねのシブリングデー1週間限定企画、
http://blog.canpan.info/sib-tane/archive/454
いよいよ今夜0時過ぎからスタートです☆
jammin-p-22-2 (2).jpg
シブレッドもこんなにかっこよくなっちゃうJAMMINさんのTシャツ(かっこよさを狙いすぎて、写真を見たスタッフから「あれ?中の人が別人?」と聞かれる事件が発生(笑))、なんと発売前にプリント体験させていただいちゃいました。
jammin-p-17-b.jpg
JAMMINさんのオフィスで変身するシブレッド、と、それを笑ったり写真撮ったりしながら見守ってくださるスタッフのみなさまの図。
jammin-p-18-b.jpg
スタッフ麦ちゃんにもご挨拶!可愛い…!
jammin-p-27-b.jpg
プリントの部屋にはプリント用のTシャツがセッティングされていて…
…!
なんと、シブレッドに合わせて普段JAMMINさんでは販売されていない「赤」を用意してくださってました。JAMMINさんの優しさに感激!
jammin-p-4-b.jpg
プリントの仕方の説明を聞くシブレッドの緊張の背中(笑)。
いざ。ドキドキわくわくのプリント体験は動画でどうぞ↓
シブレッド、プリント体験
JAMMINさんが上手に褒めてくださいます☆シブレッドは褒められて伸びるタイプです!
jammin-p-13-b.jpg
じゃーん!幻のレッドTシャツです!嬉しい!(理事長もこっそり幻のイエローTシャツプリントさせていただきました。家宝にします。)
そんな優しいJAMMINさんとのコラボアイテムは
4月9日0時から、JAMMINさんのサイトで購入できるようになります。
https://jammin.co.jp/
FacebookやTwitterの記事のシェアで10円キャンペーンもありますのでそちらもご協力いただけたら大変ありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。