チャイケモさんに出前きょうだいの日☆(前編)

めっちゃお知らせしたかったことその1!
13709486_1089992864427063_1452881823_o.jpg
遂に遂に、念願叶ってチャイルド・ケモ・ハウスさんに「きょうだいの日」の出前をさせていただきました☆
チャイケモさんのおしゃれパワーに包まれて、シブレンジャーもちょっとおしゃれに見え…ることはありませんが(笑)、きょうだいさんたちとぎゅぎゅっと楽しいひととき過ごさせてもらって大変しあわせでした~(*^_^*)
どうでもいいことですが、代表がお面をかぶるのはしぶたね12年の歴史の中で2回目です。納得のへっぴり具合。初めてシブブルーをしたのは昨年京大病院に出前をさせていただいた時…。ポーズをちゃんとできるか心配すぎて、最初のあいさつがぐだぐだでした…(遠い目)。
そして2回目の今回。ポーズを間違えないか緊張しながら作った名札、手の向きが逆でした(笑)。
13769470_1065740900184853_1298207030695866455_n.jpg
壁をなでる代表。
レアと言えば、コレ。きょうだいさんに渡す「来てくれてありがとうメダル」、なんと貴重なご許可をいただいて、チャイケロくんとつぶたねのコラボになってますきらきらチャイケロくんと他のキャラのコラボは超レアなことなのですよー。つぶたねしあわせもの!
13718574_1065740923518184_5415115572841745752_n.jpg
そんなこんなの夢みたいなきょうだいの日、まずはいつものあいさつからはじまります。
aisatu1.jpg
きょうだいの日はごほうびの日だから、やらないといけないことは何にもないよ(^^)
→つづきます~