デコデコ☆かにぱん

今回のおやつは「ミニかにぱん」をデコっちゃいます。
かにぱん、大きいのもあるんですよー。
http://www.sanritsuseika.co.jp/products/bread.htm
三立製菓さんのサイトには、かにぱんの歌までありました(笑)。
どんなかににしようかなー?
kyodainohi17-5.jpg
親子で芸術的な作品を作ってくれました。横から見るとすごい立体的で遺跡のような荘厳さが!
kyodainohi17-6.jpg
次の日卒業式だったんだよね。おめでとう☆
kyodainohi17-10.jpg
手先が器用すぎる親子作品。まつげはお父さんが描きました(笑)。
この子は今日卒業式のはず。おめでとう!お父さんきっと泣いちゃっただろうな~。
kyodainohi17-9.jpg
すばらしい作品がいっぱいできました☆かにぱんも驚いていたことでしょう(笑)。
おいしかったね!
kyodainohi17-13.jpg
ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)