チラシ発送しました!

いつものように送付を希望してくださったご家族にしか送っていませんが、「うちもほしい」と送付先を教えていただけた方には「はい、よろこんでー!」と大急ぎで発送させていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
sbtn0311-toiawase☆yahoo.co.jp  
(☆を@に変えてお送りください)
対象は基本的には小学生のきょうだいさんですが、今まで3歳さんまでは参加していただいたことがあります。小学生に合わせたあそびが多いので、秋のシブショップだと、年齢の小さいお子さんはゲームのルールがわかりにくかったり、大きな子ども達の迫力がこわかったり、ということがあるようですが、今回は親子一緒にほのぼのあそぶバージョンなので、だいじょうぶかなと思います。
中学生以上のきょうだいさんももちろんご参加いただければ嬉しいです!
小学生向けの内容なので、ちょっと物足りなかったり、親子であそぶのが気はずかしかったりということがあったりもしますので、そのへんをふまえてご検討いただければと思います。
ひさしぶり!の子も、いつもありがとう!の子も、はじめまして!の子も、みんなにあえるのをとっても楽しみにしています。まずはいちど、あそびにきてみてくださいね☆