PHSの画像から…(1)

PHSのフォルダをのぞいたら、きょうだいの日関連画像が残ってました。
今日は首領が撮ったマニアックな(?)画像を見つつ、振り返ってみたいと思います☆

前日夜の準備の様子。
仕事帰りに駆けつけてくれたリーダーさんとほいかーさんとで飾り付けをしてくれています。
次の日にもボランティアを引き受けてくださってるのに、前日まで!
みなさん笑顔で作業してくださり、なんてやさしいひとたちなんでしょう!と毎回胸が熱くなるのです。

飾り付け完了☆
SHIBUTANE風船は初代シブグリーンからのプレゼント。
可愛いゆきだるまたちは、ボランティアさんのご厚意で、手作りです。

きょうだいのおみやげになるおはなの風船たち。今回初めて購入してみたのですが、とーっても可愛いです。梅の花のようで、和菓子っぽい可愛さ?
ふくらませるのにはちょっとコツがいるのですが、花びらひとつずつふくらんでいって楽しめます(o´艸`)
これは最後の風船サッカーまで、倉庫で待っていてもらう風船たち。
今回はハート入りですよ。

(つづく)

お花型バルーンはここから購入しました。
6インチで大人の手のひらよりも一回り大きいぐらい。
大きいサイズもきっと可愛いと思います♪