PHSの画像から…(2)

(つづき)

当日の朝に届いた危険物(笑)可愛すぎる大きな風船☆
派手派手な笑顔が届き、一気にテンションが上がりました。会場のお祭りムードも濃厚に(・∀・)
応援して、パワーを送ってくれるひとがいるということは、なんてありがたく力強いことなのでしょう。

差し入れもたくさんいただいてしまいます(みなさまどうかお気遣いなく(ノд`)・゚・。)
これはドラえもんさん(笑)からいただいた、どら焼き。
あんまりたくさんで、思わず写メってしまったらしい…(ノ∀`)
ボラさんたちと、美味しくいただきました。

風船サッカーのゴールゾーン。
大きなゴミ袋風船は、予想通り大盛り上がりでした☆
ダイソーで一番大きなゴミ袋をふたつつなげて作ってあります。中の空気は親子協力してうちわであおいで…(o´艸`)  
体を動かすシブショップをされている方に、おすすめアクティビティです。

片付けをして、反省会をして、帰る頃にはもう真っ暗。
駐車場の料金所になぜかカエル。はい、気をつけてかえります(笑)。