おやつは手作りランチパック☆

「きょうだいの日」今回のおやつは「ランチパックをつくろう!」でした☆
薄めのパンで具をはさんで、ぎゅーっと押すとランチパックになるグッズが100円ショップで入手できるのです。(関西では8枚切りとか10枚切りの食パンなかなかないんですよねー。探すのちょっと苦労しました。大きいイオンとローソンストア100にありました。)
好きな具を選べるように、いろいろ準備しましたよ~。
チョコクリーム、ジャム、つぶあん、生クリーム、ツナマヨ、コーンマヨ、ポテサラ、たまごサラダ、ポテチ、チョコベビー…
kyodainohi24-7.jpg
チョコクリーム。スイーツ系ですね。
kyodainohi24-8.jpg
生クリームも合うよね~。
kyodainohi24-6.jpg
ツナ…に、つぶあん?!
kyodainohi24-9.jpg
ジャーン。安心してください、ちゃんと分かれていますよ。
kyodainohi24-11.jpg
ぎゅーっと押すところをきょうだいさんたちに見守られているシブブラック。
kyodainohi24-10.jpg
できました!
たまごサラダ&生クリームが意外といける!そうです。ほんとかな…(--;?
ランチパックつくり器はおみやげで持って帰ってもらいました。おうちでもぎゅーっと楽しめるといいな(*^_^*)挟む前にパンをレンジでチンしてあたためると柔らかくなってひび割れにくいそうです。お試しください~。