メリークリスマス2017

しぶたねクリスマス2017
クリスマス2017、動画にチャレンジしてみました☆
kojo16.jpg
たくさんのサンタさんのおかげで、今年もクリスマスカードを100人の子どもたちに渡すことができました。
思いのこもった可愛いプレゼントも子どもたちに届けました♪
可愛いものをたくさん送ってくださったチクチク会さまlovehandさま、ありがとうございます。
tona3.jpg
あたたかな気持ちを寄せてくださったみなさま、ありがとうございました。
そしてカードを受け取ってくれる子どもたち、
あなたがいてくれてとってもうれしい私たちです。
ありがとう!メリークリスマス!
そうそう、スペシャルありがとうの「アマゾンのサンタさん」は、Amazonほしいものリストから材料を送ってくださった方々なのですが、子どもたちにはきっとよくわからなくて熱帯雨林にもサンタさんがいると思ってほしいです(笑)。
tona1.jpg
ゆきだるま「わ、誰!?」
カード工場に来てくれた大きなきょうだいさんにはトナカイだるまのカードを送りましたよにこにこ優しい気持ちでたくさん手伝ってくれてありがとうきらきら会えてうれしかったー!
tona2.jpg
いつでも大大大歓迎。また顔を見せに来てね。いつまでもみんなのこと大好きで大切で応援しています。