中学生からのきょうだいの日楽しかったー①

今年もTSURUMIこどもホスピスさんの広場連携プログラムででカフェスペースをお借りして「中学生からのきょうだいの日」開催しましたきらきら
takopa5.jpg
灼熱の午後。シブレッドの甥っ子がプレゼントしてくれたクーラーボックスが今日も大活躍ですきらきら
って、あれ?シブレンジャーに新色…?!
takopa6.jpg
きょうだいさんを支えてくださっているサンタさんたちのおかげで年々充実していくたこ焼きグッズ。のれんは本物志向です(笑)。おしゃれなホスピスさんに突然のたこ焼き屋さんがオープン(笑)。
takopa2.jpg
めっちゃ可愛いこれも、Amazonほしいものリストからいただいたたこ焼きグッズきらきら
takopa1.jpg
シリコン製の油引きなのです。キッチンペーパーを挟んで使うので、洗って何度でも使える優れもの。腕組みして焼け具合をチェックしてくれてるような表情にもじわじわきます(笑)。
takopa9.jpg
中学生、高校生、大学生と、シブレンジャーもきょうだいの立場多めでわいわい楽しいたこパでした。小学生からのおつきあいのきょうだいさんが朝「楽しみすぎてダッシュで行きます!」とLINEくれて可愛くて泣きそう。いつも支えてくれてありがとう。
takopa10.jpg
みんなでクルクルクルクル…
楽しかったな…美味しかったな…②に続きます。