今週末は阪急うめだ本店へ☆

大阪はすっかり夏の空になりました。大雨の影響のあったみなさま、心配しています。被害地域から離れた場所の方々も、心をたくさん痛め、みんなが傷ついていますね…どうぞご自身のお気持ち労わってあげてください。少しずつ、希望がひろがっていきますように…。
明日11日から始まるH2OサンタNPOフェスティバルのお知らせです。
さまざまなNPOの方々の楽しいブース、NPOクイズ(めちゃ可愛いH2Oサンタグッズ当たります)、ステージイベント、モノチャリティなどなど、盛り沢山の6日間です。
http://www.h2o-retailing.co.jp/h2o-santa/blog/02/00650766/?catCode=181001&subCode=182002
モノチャリティーについてはこちら
http://www.h2o-retailing.co.jp/h2o-santa/blog/02/00652469/?catCode=181001&subCode=182002
しぶたねも14日~16日の3連休にブースを出させていただくことになりましたきらきら
大丸1阪急百貨店うめだ本店9階 祝祭広場
大丸17月14日(土)~16日(月・祝)10:00~18:00
活動紹介や、カンパグッズ、おなじみ「ごぼぶくろけっと」を作れるコーナーなどを準備してお待ちしています。遂にヘッド故障によりマイナーチェンジ(?)したシブレッドもいますよー。
h2018s-1s.jpgh2o18s-2s.jpg
ちょこっと小さめサイズのつぶたねたち、珍しくカンパグッズコーナーに並びます(1匹1000円予定)。
manmaruchan.jpg
14日の13時と15時からは、あそ研やあそフェス、昨年の兵庫県立こども病院でのクリスマス会でもお世話になった「紙皿シアターまんまるちゃん」の「しぶたね応援ステージ」も開催予定です。わくわく。夏休み前の3連休、ぜひぜひあそびにいらしてください。
【追加情報解禁きらきら
NPOフェスティバルの一つ上の10階では、あのきらきらJamminさんのPOP-UP STOREが開催されます。
https://jammin.co.jp/2018/07/09/popup-2018-5/
プリント体験もできますよー!
jammin-p-22-2 (2).jpg
そしてそして、なんとH2OサンタNPOフェスティバルとの連動企画ということで、今年4月のシブリングデーに1週間限定で販売いただいた「しぶたね×JAMMINTシャツ」を再び購入できちゃうのです(しかもその場でプリント)きらきら
買い逃した!な方(ありがとうございます)、あの色もやっぱりほしかったなー!な方(ありがとうございます)、他のNPOのデザインってどんなの?な方(どれも可愛いんですよ…!)、ぜひぜひお寄りください。14日-16日は、9階のしぶたねブースに寄ってから行くといいことあるかも?
ぜひぜひあわせて楽しんでくださいませ!