リーフレット、リニューアルします☆

一般社団法人 清水健基金さまからいただいたご寄付、何に使わせていただいたら、きょうだいさんたちに、応援しているたくさんの人の存在を感じてもらえるかなと考えて、まずは新しいリーフレットの印刷費に使わせていただきました。清水健基金さまのご寄付でつくったことをバナーと共に掲載することにも快く許可をいただいて(感謝)、完成を楽しみに待っています。
リーフレットをリニューアルするのは多分6年ぶり…。活動内容も受賞歴も増えました。たくさんの方々の支えのおかげでしぶたね育っているなあ…と、しみじみありがたく思っています_(_^_)_
完成版は三つ折りになっていて、ぽつんとすわっているきょうだいさん、リーフレットをひらくと、たくさんの仲間たちが声をかけていて、いつの間にかこの子もこの輪の中に入っています。ここがしぶたねの原点なので、前回のリーフレットから引き続き登場してもらいました。自分でもせつない気持ちとほっとする気持ちで描いたきょうだいさんです。
リーフレットは2,000部作成しました。どこかでみかけたらぜひ手に取ってやってください。
leaf-ura.jpg
leaf-omote.jpg