H2OサンタさんNPOフェスティバル報告その1

H2OサンタさんのNPOフェスティバル、めっちゃたくさんの方がブースに寄ってくださり、幸せすぎの3日間でした。香川から、東京から、横浜から、北海道から、淡路島から、ありがとうございました!連日「食べれてる?」「水分とれてる?」と差し入れもたくさんいただいてしまい失敗本当にありがとうございましたきらきら
h2o18-10.jpg
JAMMINさん×しぶたねTシャツの方もたくさんきらきら嬉しいー!ありがとうございました!
ひとつ上の階でPOP-UP STOREを開催されていたJAMMINさん、お忙しい中代わる代わるスタッフの方全員しぶたねブースに顔出してくださいました光るハートこの写真はシブサポ研修も受けてくださった山本さんを囲んでジャミンジャミンした1枚きらきら
JAMMINさんのPOP-UP STOREのご報告はこちらから↓
https://jammin.co.jp/2018/07/24/popup-2018-7/
h2o18-6.jpg
しぶたねコーナーもつくってくださいましたきらきら感激きらきら
しぶたねブースの初日は、「さあ飾ろう!」と荷物の箱から取り出したJAMMINさんTシャツがしわしわでどうしよう…となっていたら、JAMMINの高橋さんが快くアイロンかけてくださって…
h2o18-98.jpgすみません…あせあせ(飛び散る汗)
おかげで爽やかにスタートできました。
マイナーチェンジにより、ほんのり小顔になったシブレッドが3日間子どもたちをお迎えしました。
h2o18-9.jpg
お向かいでブースを出されていたジャパンハートの吉岡春菜さんにも遂に会えました光るハート連れておられたシマウマちゃんが可愛すぎて抱っこさせてもらいまくりの私たち(笑)。初日から浮かれています(笑)。
h2ojh3.jpgh2ojh2.jpg