武田薬品労働組合さまからご寄付をいただきました

またまた嬉しいお知らせですぴかぴか(新しい)
お世話になりっぱなしのタケダさん。今回は武田薬品労働組合さまが武田薬品工業株式会社の社員のみなさまから集められた大切なご寄付の贈呈先にしぶたねを選んでくださいました!
tu1.jpg
贈呈式、ちゃっかり「つぶたね」抱っこしていただいています♪
きょうだいを支援する活動を初めて知ってぜひ応援したいと思ったとお話してくださいました。
子どもが重い病気になった時に、病気のお子さん、親御さんはもちろん、きょうだいたちにも大きな影響があり、つらい状況やしんどい気持ちを抱えながらけなげに頑張っていること、そんなきょうだいへのサポートが全然ないこと、親身になって聞いてくださいました。
もっとたくさんの人に知ってもらえるようこれからもお力貸してくださいます。とっても嬉しく心強いです。ありがとうございます!
みなさまのあたたかなお気持ち、必ずきょうだいさんたちの笑顔につなげます。
tu2.jpg
はじめて見る「目録」につぶたねたちも興味津々。
来月の「きょうだいの日」で、きょうだいさんたちに「みんなの頑張りを知って応援してくれてる人がいっぱいいるんだよ!」の嬉しい報告をできること、とってもしあわせです。
武田薬品労働組合のみなさま、ご寄付してくださったみなさま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。