ビブスでGo!

「きょうだいの日」、毎回最後に「ふうせんサッカー」という風船をはたいてゴールに入れるゲームでめっちゃ盛り上がります。子どもたちのアンケート結果でも12年間いつでも一番人気のふうせんサッカー、難点がひとつあって、それは誰がどのチームのメンバーなのかがわかりにくいことでした(--;
ビブスがあったらいいねー。チームもわかりやすいしもっと盛り上がるよね!と時々話していたのですが…そんな時にみつけたKampa!というAmazonのアカウントを使って15円からカンパができるというサイト。いつもお願いばかりで胸が痛いのですが、ビブス資金をツイッターとFacebookでお願いさせていただいたところあっという間にたくさんの方がお力貸してくださりビブス買うことができました☆
bibusu.jpg
ビブスで風船サッカー!
思っていたとおり、「これから試合するぞー!」の気持ちも盛り上がって、ビブス着た子どもたちもめっちゃ可愛くて、たいへんよい感じでした(*^_^*)協力してくださったみなさまありがとうございました!これからずっと使います!
せっかくなので、ビブス干し干しリレーでもあそびました(笑)。
kyodainohi24-12.jpg
走ってきて、高いロープにビブスを1枚うまくひっかけられたら戻って次の人と交代するリレー。
ビブスが多くなると重くてロープが下がり、ひっかける難易度も下がります(笑)。
kyodainohi24-13.jpg
厚かましいついでにKampa!でAmazonギフト券の募集もはじめました。
http://kampa.me/t/icg
リンク先の画像の下、メールアドレスが書かれているワクの右の「コピー」ボタンを押してメールアドレスを取得し、その下の「Kampa!」ボタンを押すと、Amazonギフト券購入画面にすすみます。
金額と(15円から大丈夫だそうです)先ほどコピーしたアドレスを「受取人のEメール」の欄に貼りつけて、レジに進んで、いつものAmazonのお買いものと同じようにお支払手続きをしていただくとカンパ完了ということになります。
いただいたメッセージはありがたく読ませていただいているのですが、お返事をする方法がないみたいで…いただくばかりで本当にすみません。必ずきょうだいさんたちの楽しいことに使わせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。